2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014
05
05

スキマストッチ

G.W.も終わり掛け

少しだけ駅前で自由時間ができたので・・・というかむりくり作ってスト

時間といい雨降りといい環境的にはあんまりいいとは言えなかったけども
結果1TG

学生物件は歳離れすぎかな?って思ったけどヨシキの年齢言ったら

「えー○○歳に見えないですねー!」

と言われてテンソンうp

これナンパ師失格ですよねww逆の女の子のテンソンあげてやらなきゃ


さて次に出られるのはいつになるやら・・・というか仕事をキチンと効率よくこなして
ストにでる時間を作るってのは大事だな、と。

なんでもモノは考え様だね

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索