2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
09
29

ラベリング

とあるところに風俗嬢がいました

仕事柄、相手の男性を選べるわけではありません
ときには非常に乱暴な客や口うるさい客にあたってしまうこともありました

自分でもそんな立派な行為をしているとは思っていませんが
なぜそんな初対面の人に罵倒されたり乱暴な扱いを受けなければいけないのか

カノジョはそう悩んでいました


そこでカノジョはあることをするようになりました
するとそれ以降、乱暴なことを言われたり罵られたりすることが
ほとんどなくなったそうです

それは乱暴そうな客がきたときにまず最初に

「○○○○」

と笑顔で言ったそうです

それだけで相手の男性のほとんどがやさしくしてくれるようになりました


さてわかった方はメッセください(文字数はカンケーないです)

ちなみにわかった人はナンパで女のコをゲットできるセンスがある人だと
ヨシキは思いますわーい(嬉しい顔)

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. 2011/09/06(Tue) 12:20カメ [ URL|Mail ]

    あ優しそう

    とかかな?


    答え合わせお願いします。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索