2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日この日記を書いてる時点で・・・
1ゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!! w


リアルウンコー!(゚∀゚)!

ってなのはわかってますよ

とりあえず4/18に引越し

そしてG.W.をはさみ6/2に仕事がスタートしました。めでたく


で、そこから週一回の出撃
しかも酒NG(車のため)

そして狩場まで遠い(片道540円、前はG座まで150円)

そこそこバンゲはしてるさ

でもそこからのアポにもってく効率の悪さ・・・

など劣悪な環境に苛立ちながらも仕事(ヒマヒマやけど)をこなす毎日です


開業前とはいえ、よく1ゲットできたもんだ、と思っております。


で、この田舎暮らしをはじめて、ストってみて思ったことがある


ちょっとまじめなヨシキ的地方性理論

ヨシキの狩場となるN小屋ではなく、ヨシキの県の県民性?的なものでしょうか・・・それは


ストってて「仕事なにしてるの?」って聞かれることが少ない

はい、マジで聞かれないです

キーワードとか出してるのに聞かれたり聞かれなかったりくらい


んで、なんでだろ?って考えてみた


それはこの田舎にはろくな仕事がないからだww

東京にいるとそこらにいい会社があり逆にいい会社というのは東京にあるもんだ

で、田舎暮らししてるオンナノコってのはもう東京にいってどうこうしよって考えがない子たちなわけ

だって東京出たいって思ってる子はすでに出てってるしw


ほんでオンナのコは基本オトコに依存してるわけである


だからいい会社のある東京ではいい会社に勤めるオトコに知り合うのが手っ取り早いわけ

だからどこで何してる人?って聞くのは当然

優秀な稼げるやつってのはそういうところで働いてるさ


でもね、優秀なやつはみんな東京いってて行ってないやつが田舎もどってきてると
それは出世レースから外れてるわけですよ

ちょっとばかし県内でアタマイイくらいじゃダメなわけです

すると今度はどういう男についていくか

友達が多い、とか、一緒にいて楽しいとか

それくらいになっちゃうわけですね

で、田舎のヤンキーたちは友達だけは多いっしょ?

そんな狭い世界の中で、そーゆーオトコに田舎暮らし中のちょっとカワイイオンナのコってのはついていくわけね


はい、わかってます・・・
すっげー偏見の塊で書いてますから、怒らないでね

自分でも間違ったこと書いてるってわかってますからww

こんな文章地元の友達に見つかったら・・・なめんなって思われるしね


ってか缶ビール二本でこんな酔ったのは昼間どたばたして疲れてるんでしょうね・・・


こんだけ駄文を読ませておいて結論はたいしたことない気づきってだけなので
ホント申し訳ないです


とりあえず今度の火曜日、アポです

確定アポなんでどれくらい変態プレイができるかに焦点を当てておりますw


まあ、なんだかんだかいてもヨシキもその田舎暮らしにどっぷり2ヶ月ではまってるんですけどね・・・

ふう・・・

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. 2011/06/28(Tue) 12:39silky6 [ URL|Mail ]

    ヨシキさん、考察めっちゃ面白いです!!

    確かにNごやに限らず私の地元もそうですが田舎の人たちの幸せ像って、金銭的なものを諦めているのか興味がないのか、まあまあな生活感のなかで得られる最大値、っていう感覚があります。
    刹那的といいますか…。
    だから「この人達将来のことちゃんと計画してるのかな?」なんて余計な心配をしてしまうことも^^;

    「名刺ちょうだい」っていう女性もなかにはいますが、割合としては少ないです。

    今度お邪魔でなければお店いきますので体痛めたときに施術してください♪

  3. >silky6さん

    2011/06/28(Tue) 23:35ヨシキ [ URL|Mail ]

    コメントいただきありがとうございます

    酔っ払って書いたエントリーにこんな反響をいただけるとは思ってもみなかったです

    またご一緒してくださいね^-^

    ぜひお越しください
    いまヒマヒマなのでw

    電話いただければ時間外でもあけときますよー

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索