2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
06
28

ネトナンげっとって数年ぶり

とあるSNSでひょんなことから仲良くなった地元オンナとアポ

確定アポなんで楽勝だったのですが・・・


しょせんはネットやね

ぷりくらの写メなんてうそっぱちさ
ってか、肌の汚さに萎えるー


楽なアポはしょせん楽なアポ

楽と楽しいは違う


苦労は買ってでもしろ


まさにそのとーりです、はい

アポって解散してからは鈴街でずっとスト(っていえるのかな?ショッピングモールナンパ)ってました


モール内ってのはあんまり派手に動けないから困るね

でもとりあえず3バンゲ


あと、N小屋よりもちょっとだけすんでるところが近いから助かる

こないだ酔っ払って書いたエントリーのことを考慮に入れると
ストってオンナのコに声かけるのはもちろん大事だけど池面なオトコ友達を作るってのも大事な希ガス

池面かつ草食系ねw


あと、こっちに戻ってからは長いスパンで攻略も必要と考えるようになりました

とりあえず花火大会アポに5人くらいこぎつけてやるw


今日も飲んでます、ハイw

今月1ゲット
今期3ゲット目

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索