2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
07
10

なんか違う

ヨシキです。
今日は珍しく仕事が少しだけ忙しかったのでご機嫌でした。

帰って夕方からビール飲んで、んで、軽く寝てしまって・・・

こんな時間に目が覚めたので風呂入ってきてますます目が覚めて・・・


なんで、ちょっと日記でも書いてみようかな~って思いまして


とりあえず土曜日の出撃

N駅に到着するや否や連れ出し

おそらく同じ電車に乗ってたコ

いつものパターントークしてて途中判定で好反応出たのでそのまま

「はい」

って手を出すとオンナのコのほうからつないでくる(お手って名づけようw)

そのままお茶連れ出し


もうね、なんかオンナからの好きビーム感じるわけですよ

目を覗き込んで微笑んであげるとあからさまに照れたりして・・・


あとはちょっと違うブログで読んだ「前の彼氏ってどんな人だった?」

って聞いてみたり


オンナのコのほうが違う駅に移動するので改札まで見送ってバイバイ

アポれば確実にゲットできるね、こりゃ


ただ惜しむらくはぜんぜんかわいくないってとこですかねww

後ろ姿はいいオンナだったんだよなーw


その後、しばーらくなんの結果も得られず、かなり疲れが出てきたヨシキ


そしたら目の前にヨシキ的に懐かしいものを持ってるコが通ったのでコエカケ

「○○持ってるってことは△△人だよね?」

うん、こっちはカワイイ

このコにも「お手」でお茶連れ出し

ドトールのヨーグルトみたいなドリンクオイシイね~


小一時間和んで

「○○だけどオレと付き合おうぜ」

「・・・うん」


マジかよw

意味わからん


で、バイバイする前に付き合った証としてキスして解散


一応ちゃんとメールも返ってくるんだけど・・・オンナってわからんw




とまあ、ここまではフツーのナンパ報告なんですけど・・・

最近、またヨシキは自分に疑問を持ち出しておりまして・・・


ヨシキの今年の目標は「やれるオトコからやれないオトコへ」

もちろん意味は狙ったオンナのコとやれるオトコからオンナのコがやりたいと思ってくれてもやれないオトコへ

と変貌を遂げる予定だったのですが・・・


悪い意味でやれないオトコになってる気がしますww


というか、なんにも変わっていない気がする


4月に経験した別れ

別れを経験するといつも思う

「もうこんないいオンナのコには出会えないんだろうな」

って。

いつもそう思ったわけだけど、今回の別れのときはちょっと違う

「自分がもっといい(←いろんな意味、人間的な意味で)オトコになったら、自然と付き合うオンナのコのレベルもあがるさ。だから今回別れたコってのはホントにイイコだったけど自分のレベルをあげてもっとイイコが寄ってくるオトコになるぞ」


そう考えたんだよな


でも実際やってることは同じだね

ナンパしてアポってセックスして

あんまり変わらない

というかぜんぜん変わらない

年齢がオサーンになってくだけ


ここらでちょっと修正を加えなきゃね

かと言って単なる「イイヒト」になるつもりもない


自分を変えるのはなかなか難しい

自分を変えるにはまず環境から変える

自分を変えるには目指すビジョンを持つ


自分の中で新しい主人公を作って、この主人公ならどう行動するか?

を意識してみようかな


またわけわかんねー日記になってすいません

寝ます

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索