2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
08
21

夏休み~東京さ行っただ

21日から23日まで東京に遊びに行ってきました。

21日はN小屋で学会の後、知り合いのNP師Tさんのセミナー?へ

Tさんはナンパ師でありスカウトであり催眠家でもあるという少し変わったアビリティの持ち主

まだ数回しかお話させてもらってないですがお話しててとても勉強になるしヨシキのないものをもってる人です。


そこでミラリング、ペーシングや言葉を使わない催眠術の掛け方などを少し教わってきました。

催眠術っていってもカラダの使い方や心の持ち方、あとはコミュニケーションの取り方の延長上にあるものなんですよね

だからナンパとか仕事につかえるだろうなーって思って聞いてました。


この日以降、少しそのへんを意識しながらNPをするようになり・・・
ヨシキは爆発的な成長を見せるのだが・・・それはもうちょっと後の話しww(スラムダンクっぽく)

という予定ですww


終わった後、生徒さんたちとカレーを一緒に食べてそこから移動して元カノTみのところへ


ひさびさに肉体的ドMのTとエッチしたけどパイパンじゃなくなってたw

まあ、ルックスは相変わらずどこに出しても恥ずかしくないけどね


羽目鳥して就寝
tmi110821

気付いたらベッド占領しててごめんって感じ


翌日、お昼ご飯にとんかつ和幸を御馳走して解散


つづくよー

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索