2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005
04
17

@S塾2レンチャン目

  • Category [日記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
どうも、アンガンシカで~す。



アイアイ スト低でもスト高でもガンシカされるアンガンシカです。

アイアイ 一度全身を見られてからガンシカされるアンガンシカです。









今日は大阪からきたライさんと08のみなさんとのパイプになる日





新宿には

シュウジさん、ひろっちさん、コトブキくん、ケンケンくん

レッドさん、馬場さん、ひろきくん(お初!)

FFJさん、じょーじくん、イグナショフくん(お初!)

オナホマンくん



そしてライさんとアンガンシカことヨシキでした。



けどねえ、今日のS塾も昨日と同じくらい厳しかったっす・・・



ま、みんなそれぞれいろんな結果でしたわ。





ヨシキは?























もちろんボウズですが・・・ナニカ?






こっからグチです。



最近ホントダメダメっす。



業界っぽくいうとメーダー





マジS塾怖い、女怖いになりそうですわ。





ちょいと凹みに入りそうです。



でもヨシキの心情は



「死ぬまで上り坂」



なんですよ。だからきっと悪あがきとかしまくると思います。



とりあえず髪を切って気分転換♪したいな(´・ω・`)





意味ワカラン日記でスマセン

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索