2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008
09
28

9/28 DQN


昨日送別会の後、近所のスポットで声掛け

1バンゲ1ブーメラン

最近バンゲしてもめんどくさいのでブーメラン多用してますw


バンゲのほうはまあカワイイレベル

ぶめらんのほうは食いつかれた食おうかなレベル

バンゲのほうはいい反応をみせております。

やっぱ声掛けのときにどれだけ和めるかって大事やな
と最近になってまた思う


☆Nさ(暴れる)
彼氏と同棲してるのにフツーにバンゲできたコ
ケッコー和めたのでイケルといいなー


んで、日が変わって9/28の出撃
池袋に行こうかと思ってたけど時間が結構遅くなってしまったので銀座にしました

銀座での出来事は本日ネタの宝庫でしたww


とりあえず何かしらの反応があったやつだけダイジェストで書きたいと思います

★一人目
反応ヨシ
で話してると在日こりゃんこでした
敢えてのブーメラン→メールこず


★二人目
Sこ(01)お茶連れ出し

よ「どこいくん」

S「脱毛」

ちょっとウケタww
お茶連れ出して脱毛終わったら遊ぶ約束する(写真1)

★三人目
Yこ(01)お茶連れ出し

このコを連れ出してる時点でSことの約束の時間になる
Sこよりはカワイイのでこっちを選択
で、お茶の後、飲みにいく行かないでひと悶着
食いつきもイマイチだったみたいなので完全な選択ミス

一応ぶめらん→いまんとこ連絡なし

★四人目
本日最大のネタ
Sか(DQN)
今日の銀座、この物件を語らずして語るものなしってカンジ
あとで詳細書きます


★五人目
Sかのあとにイラだってた自分の気持ちを抑えながら声掛けできたので満足
Iみ(01)
このコだけが今日の収穫と言ってもよいのでは?ww

有楽町から東京まで一緒にあるいてバンゲ
返信もあり


で、今日の出撃はおしまいです




・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・




さてさて本日の四人目Sかなんですが・・・

思い出すのもハラがたつんですが・・・


こんなやつを連れ出してしまった自分にハラがたつんですよ


とりあえずSかさんのスペック

スト3

細くて顔が小さいのは認めます


仕事はモデルらしいです

でもはっきりいってスト3です

以下はSかのメイ語録です

よ「今日はどこ行ってたん?」

S「1時から4時までフランス料理食べてたの」

"(  ゚,_ゝ゚)ジャアケーキカッテニチュウモンスルナ"


よ「仕事何してるん?」

S「モデルとか」

"(  ゚,_ゝ゚)スト3ナノニ?"

よ「女友達ってどんなカンジ?(←おんなじこと先に聞かれたので)」

S「モデルとか女優」

"(  ゚,_ゝ゚)ムコウハソウオモッテネーヨ"

よ「じゃあ男友達は?」

S「社長が多いかなー」

"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

よ「こんどゴハンでもいこうよ」

S「いいけど私相当グルメよ?」

"(  ゚,_ゝ゚)ジブンデイウナ"



途中で話しててまじめに下呂はきそうになったわ

ホンマに顔はスト3やのに・・・



まあ、一ついい勉強させてもらったと思います



というかこんな日記書いてるヨシキ自身がDQNなのは言うまでもない・・・

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索