2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
01
27

月曜と水曜

月曜
火曜日が寒くなるとのことだったので月曜は出撃

場所はぎんさ
確か2バンゲくらいのノー連れ出し

でも二つとも死に番




んで、今日の水曜日

ひさびさに明るいうちからでようと思ってうへのへ

着いたのが15:00すぎくらいかな

サクサクとコエカケして最初にカワイイD生をキオスク連れ出しw

このあと帰るとのことだったので改札まで送って(*^ー゚)/~~

そしてコエカケ再開してると・・・・


さっきのD生とすれ違う


思いっきり見られてたw

まあ、あんまり食いつきないしえーわ


その後、サクサクいくもぜんぜんダメダメ


場所変えようかなーと思い出したのが18:00すぎくらいから

そしたらカワイイOLをお茶連れ出し成功!!

このコは結構マジでカワイイ目なので大切にしたいっすねw

この後、家族とゴハンってことだったので20分ちょっとお茶して(*^ー゚)/~~


先ほどの見られた事件を踏まえて場所移動


ゆうらくちゅうへ(19:00)



こっちでもサクサク


でもダメダメ


時間的にもこれから飲み会とか約束とかって人たちばっかし


20:00すぎたあたりで帰ろうとしてる人妻をお茶連れ出し

年上だけどヨシキは結構好きかもw


今日はこんな感じ

アポれるようにがんばりますー^-^

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索