2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010
02
07

ぎんさ即

日曜日
カズさんとぎんさへ

風めっちゃ寒いし冷たいし・・・

で、ソッコー地下に逃げ込む

でも明るいところってなんとなくヨシキはニガテかもしれん



結構精力的にコエカケするも地上の気温並みに冷たい反応


1時間くらい地下にいて体温もだいぶ温まったので地上に少し上がってみる

W光のところの信号待ちしてる女のコにカズさんが凸

いい感じに話盛り上がってるやん♪

なのでヨシキはいつものスポットへ移動して待ってようと思いカズさんにメールして移動



する途中でまあまあのコがゆっくり目で歩いてるのでコエカケ


反応よし!

だけど、結構気が強そう


とりあえずお茶連れ出しする

この時点でヨシキ的にはどうせアカンのやろムード漂ってるのでコーヒーも割り勘w



普段ならネタ的に

「15杯までならおごってやるで」

とか言うのにな

☆Tえ
23歳でM屋で販売してるらしい



で、お茶飲んでる最中に飲み打診したら楽勝おけ♪

このへんからこいつ見かけと違ってメチャ甘えたやんってわかる


度とーるから居酒屋Uまで向かう途中でハグしてもノーグダ

Uについて半個室で途中から肩抱いたりチューしたりやりたい放題w



ラブホ行くために金下ろしたけどタクシーでヨシキ邸に連れ込むことに

羽目鳥準備はできんかったけど音声だけ残ってたww


セクースしてみたらドMでかなりの尽くし体質

フェラもかなりじらされまくってからの神フェラ



23歳の肌ってやっぱりキレイやしええわ~

と堪能したかったんやけどパンツの上からアノ感触が・・・w

「セーリだけどだいじょぶ?」



別に血は平気なんやけど血のニオイに少しやられチングダも入って候


でもキツキツのあそこはかなりのイイモノでニオイなければサイコーやったなあ

騎乗位でも正常位でも自分から腰振ってくる

「わたしの体で相手が喜んでくれるのがうれしい」

だってさ


そんなこんなでがんばって2回戦して解散w

でもこれがあるからナンパはやめられんね

終わったあとEみ出材名から誕生日おめでとうメールがとどいていましたとさ

↓Tえ
te


今月1ゲット目
今期2ゲット目

Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索