2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005
03
20

近況

  • Category [日記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
ここんところの近況を書きます。







17日木曜日

Mきと飲みにいく。

ヨシキのテスト終了祝いでMきがおごってくれる。

最近オゴってもらってばかりでうれしい



が、その後、Mきの実年齢暴露!!



ま、うすうすわかってたけどね。



金もかかるし放流かなあ・・・







18日金曜日

ちょー久々にネトナンしてみる。

なぜこの日にしたのでしょうか?



理由→連休前だから。





一回だけカキコしただけなんですけど

釣れる釣れる。



メソッドⅠで5人くらいからメールをもらう・・・

















でもメール交換するのがマンドクセーって

思ってる自分がいることに気づく。



ストになれちゃうと、ね。こうなっちゃうよね・・・





いちいちメールして写メして・・・とかがかなりもうメンドイわけよ。





とりあえず一人だけメール続いてます。



かなりダークなオーラもってそうなコ。



なんでこんなコばかり寄ってくるのでしょうか・・・



19日土曜日

仕事が終わってから幸助くん@日常に生きる男とキター千住にてスト。

寒いしキャチ多いし大変だったっす。



結果→ボウズ(・Э・)



キター千住のあとはリア友FとM八幡に行きますた。



そこで完全ナンパ待ちのスト4とスト4.5がいたんで

リア友Fに突撃を誘ったんですが・・





こいつヘタレてました!!



ひさびさのストでお互いにリハビリが必要みたいです。





ここでもヨシキはボウズ(・Д・)





20日日曜日

水戸遠征中止。



昼間で寝て、前の仕事の先輩と飲みにいくことなりました。

このブログはその先輩を待ってる間にまんきつで書いてまつ。



ちなみに読んだ漫画はアフタヌーンKC「勇午」カッケェェYO!







Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索