2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005
03
21

新宿出撃 そして アポ

  • Category [日記]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]
今日はアポ予定日。



相手はネトナンのMい。

金曜日にカキコして今日ゲッツならいいよね~ってことで・・・。







んで、アポ予定地の新宿へ。





ちょいと(about 5 hour)早くついたので

することはもちろんスト!



一人ってのも淋しかった(;_;)ので

何人かにメールしてみると

カズさんが来てくださいました~

ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 ←うれし泣き





今日の新宿はなんか反応があるんだけど

最終的には断られるってパターン。





カズさんが来てからヨシキもやっといけるようになってきて



1MG



☆Aや 25歳



病院勤務のカワエエコ。

笑顔がマジ好み!!

























なんだけど・・・・





























N野県在住(;゜д゜)!!









ムリっすわ。







その後、女のコの反応がかなり悪くなって

ヨシキさん久々の





ガンシカ無限ループ。・゚・(ノД`)・゚・。



途中脅威の新人オナホマンさん@卒業が来てくださったんですが

すぐに退散されました。





アポまでの間、カズさんと話してるとき



「日記読んでて思ったんすけど

ヨシキさんも、もう中毒っすよね( ̄_J ̄)」




とお褒めの言葉をいただきまんこ^^









そしてアポへ。









内容はウンコすぎて書きたくないです。

早々に切り上げてきました。

ゲットももちろんなしで・・・





もうネトナンしないっす!!





















少しだけしか。



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. 2005/03/24(Thu) 01:30ヒロッチ [ URL|Mail ]

    合流でけなくてスマソ~
    僕も中毒w

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索