2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005
04
23

ライさん歓迎会

  • Category [日記]
  • Comment [1]
  • Trackback [0]
朝起きるとマニアさんからメールが・・・



「今日ライさん歓迎会参加しますから。

本人にはナイショで!」






ε= \_○ノ大阪からヒャッホーウ!!!





んなわけで東京駅まで迎えに。



到着時刻を一時間ずらしてメール受けてたのでエライ待たされましたw



お土産にじゃがりこアリガトウw





んで、新宿に移動してご一緒にシュウジさんとオツさんとスト。





ヨシキのTMG



★Mほ 18歳 OLサン

まあ好きな顔に好きなカッコ。









んでいけふくろう移動~



たくさんスト師さんいました。



いすぎたので割愛~。





★Mか 19歳 D2

背高いので結構好きだけどたぶん死に番







んでライさん歓迎会で・・・





ざ・ハプニング!!







これまでスト師の集まりと言えば・・・













下ネタ大噴火!







いきなり連れ込み合コン!







などいろいろありましたが

今日のがイチバンのハプニング!!(とオレは思う)





















ずばり





















オナホマン彼女登場!!!

























(・∀・)





















ムカツクくらいカワエエ!

























やっぱ女はキチクなオトコに惚れるんだね・・・・





















そんなこんなで終了。

















みなさん、お疲れさまでしたw




Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。
  2. 2005/04/22(Fri) 02:14シュンヤ@08小隊 [ URL|Mail ]

    参加します!
    よろしくお願いしますm(__)m

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索