2ntブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005
04
22

いけいけふくろう!

  • Category [日記]
  • Comment [0]
  • Trackback [0]
最近リスペクトしてる三人のスト師さんの共通点を見つけました。



それは「みんなキレイ好き!」ってことです。





そんなことに影響を受けて部屋掃除をしてみました。





そして今日の出撃は宿敵いけふくろうへ!

今日もたくさんのスト師さんがいらっしゃいました。

ヨシキはシュウジさんを誘って人の少ないほうへ・・・



そこで連れ出した物件が面白いコでしたw





★A○こ 23歳 現役モデル



コレ落としたらしばらく調子に乗っていいですか?(´・ω・`)





一応写メ撮ったんですが



「私、写メとかホントダメだから」



意味を通訳すると「モデルとしての肖像権があるよ」的なことだったんで

見たい人はヨシキに会ったときに言ってください~^^



ちなみにモデルと知らない会話の中で

「髪きれいやなぁ」



「一応見られる仕事だから」



って言われたときにキャバ嬢だと思ってたのは激しくナイショです!







お茶連れ出しが終わった後

テキトーに声掛け





★Yか 20歳 →

ちょいポチャですが中々ヨシキ好み

たぶんEπくらいありまつね(′Д`;)ハァハァ





すごくマイペースでおかしな世界を持ったコだと思います。



どうやって攻略すればええんや?











んで、次~



シュウジさんとAポイントからBポイントへ移動するときに

すれ違ったコに突撃~



「こんばんは~」



「あはははは」



「そんなにオレの顔おもろい?」





ってなカンジで瞬時に和み。

イケメンが笑顔でガンシカ崩すみたいに

ブサメンのオレはファニーフェイスで和むことにしようか・・・







★Tかこ 19歳 学生さん

笑顔がカワイイね!



今日のイチオシはこのコかもしれないなあ・・・







いけふくろうがこんなに暖かい町だったのは今日が初めてやわ・・・







明日は昼過ぎにS塾→IB(3時くらいかな)



んでルァイさん歓迎会だー★



Comment

  1. ただいま「非公開コメント」は受け付けていません。ご了承ください。

Comment Form


管理者にだけ表示を許可する

こよみ

最近の記事+コメント

pictlayer

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索